どうも社畜サラリーマンえいじです。

 

かなり久しぶりの更新です。

GWに地中海クルーズを行った以来ですね。

 

楽しかった。。。

 

その後ブログをサボっていたわけでは

無いのですが、

本業が忙しすぎて、手がつかなかった

という言い訳をさせて下さい。

 

さすが・・・。

【社畜サラリーマン】

 

とは言いつつも

10月の中旬に10日間ほど、タイの

バンコクとパタヤに行ってきたのですが、

 

本当に刺激的で感化される10日間で、

タイ人のビジネスに対するハングリーさ

には脱帽です。

 

今の日本はかなりぬるま湯ですね。

 

・それなりに仕事をすれば、

・それなりの家に住めて、

・それなりの食事をして、

・それなりの服装をして、

・それなりに生きていける。

 

日本の先人たちが築き上げてきた

成果が今の私たちに恩恵を与えて

くれているので、

 

感謝の気持ち

でいっぱいですが、

 

今後の日本が心配になります。

今は先進国と言われていますが、

10年後はわかりませんね。

 

インドネシアにGDPが抜かれるのも

時間の問題だと言われていますから。

 

ということで、

 

これからは、

企業や国に頼らずとも、生きていける

【強い日本人】をもう一度。

 

というテーマでブログを再開しようと

決意しました!

 

とは言っても、

私自身もいまだに【社畜サラリーマン】

の身ではございますが、

 

このブログでの情報配信と共有を

もとに自信の成長と

 

御覧いただいているあなたと共に

【強い日本人】になっていけたら幸いです。

 

今日のテーマ

『種銭づくり戦略』

 

投資はもちろんですが、副業をするにも

種銭があるに越したことはありません。

 

たとえば、

無料ブログは別ですが、

有料ブログを始めるなら、サーバー契約や

ドメイン取得にもお金は必要ですし、

 

メルマガを発行するのにもメルマガスタンド

と契約をする必要があります。

 

更に、認知度を加速させるために

広告をするにもお金がかかってきます。

 

 

投資でいえば、

10万円を月利5%で運用するより

100万円を運用する方がいいに決まってます。

 

なので、

まずは【種銭つくり】に一点集中していきましょう!!

 

今回、私が取り組む無料でできる【種銭つくり】

 

先に手法をお伝えすると、『セルフバック案件』での

種銭つくりをしていきます。

※自己アフィリとも言います。

 

なんだ・・・。

自己アフィリか・・・。

もう十分やりきったよ・・・。

 

と思われた方はそのまま、このブログを

閉じていただいて、次回のテーマまで、

お休みしてください。

 

もし、

「知っているけどやっとことがない」

「挑戦したいけど、やり方がいまいちわからない」

という方は是非、一緒に稼ぎましょう!

 

先ほども書きましたが今回のテーマは

『種銭つくり戦略』です。

 

ただ、

自己アフィリするだけなら、戦略ではありません。

 

自己アフィリをしつつ、その体験をもとに

さらに収益を上げられるように戦略を考えて

いますので、

 

その部分も一緒に共有して、種銭を積み上げて

行きましょう!

 

今日はここまでですが。

 

次回は

『セルフバック案件準備』

を予定しています。

 

 

社畜サラリーマンえいじ。

 

 

PS1 今回のテーマは私も一緒に行うタイムリーなブログ

なので、毎日配信ではないので、ご了承ください。

 

PS2 進捗状況や良い情報共有できたら、うれしいので、

お気軽にメッセージください。

 

 

 

最後まで御覧いただきありがとうございます。